【Win】はっちゃけあやよさんⅢ おまけ紙芝居【HARD】*R18

はっちゃけあやよさんⅢ おまけ紙芝居【 はっちゃけあやよさんⅢ おまけ紙芝居 】

「はっちゃけあやよさん 1-5 Renovation」に収録。
初出は不明ですが、ゲームクリア時のメッセージから推測すると、1991年の98版発売時に、通販特典ディスクか何かに収録されていたのではないかな?
ちょっとしたコマンド選択式AVGです。っていうかこのタイトル画像は何を表しているの?!

*この記事は18禁です。
高校生以下の方の閲覧を禁止します。
18歳以下の方は、上部のリンクやメニューバーなどから、速やかにご移動を願います。

【はっちゃけあやよさんⅢ おまけ紙芝居】
発売/開発:HARD SOFT/めんそP
ジャンル:AVG
収録ソフト:はっちゃけあやよさん 1-5 Renovation
対応ハード:Windows
発売日:2018年9月28日
定価:5500円
レーティング:18禁

コメント

タイトルとURLをコピーしました