【Win】はっちゃけあやよさんⅢ おまけ紙芝居【HARD】*R18

「はっちゃけあやよさん 1-5 Renovation」においては、あやよⅢを選択し、システム枠の変更をしますか?「YES」を選択後、この枠でプレイしますか?に「NO」を三回繰り返すことで、選択肢が出てきます。だいぶわかりづらいところですが、隠し要素の一つなのでしょうw
そんな面倒くさいことをしなくとも、「あやよQ」までをクリアすることで、普通にメニューに表示されるようにもなりますが。

はっちゃけあやよさんⅢ おまけ紙芝居今回は、トモコさんが主人公。
トモコさんが主人公…というのを差し置いて、なんと、あやよさんがラブレターらしきものをもらいます。
まさか呼び出してレイプする気では?とちょっと心配するものの、もし本気の告白だったら…と、その場合は、彼とあやよさんの問題だから、と待ち合わせ場所に一緒に行くことを拒むトモコさん。

ですが、トモコさんの嫌な予感は当たり、姿を消してしまったあやよさん!!!
クラスメイトなどに聞き取りを行い、トモコさんはあやよさんを見つけ出そうと頑張ります!!

はっちゃけあやよさんⅢ おまけ紙芝居聞き取りをしても何も知らないクラスメイトもいます。
ですが、何度もあちこちに赴くことが、ゲームクリアの条件にもなっているので頑張ろう(そういう部分もレトロAVGっぽくていいですよね)

はっちゃけあやよさんⅢ おまけ紙芝居男子トイレにも向かいます。いや、そういわれてもですね。

はっちゃけあやよさんⅢ おまけ紙芝居そして…鉄拳制裁!!!

ちょっと今やろうとすると若干面倒な、コマンド総当たり式AVGですが、ミニゲームとしてはよくできていますねー。
ミニキャラがとてもかわいらしいです。
でも、原寸じゃなく、ちょっとボケたグラフィックだったのはちょっと残念、かな?

駿河屋

*画像はすべてHARD「はっちゃけあやよさんⅢ おまけ紙芝居」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました