【Win】はっちゃけあやよさん4 ~セクシーオリンピック~【HARD】*R18

転校生・春麗に校舎を案内するあやよたち。
だが春麗は、実は、競技・セクシーオリンピックの選手だったのであった…
という流れで、セクシーオリンピックへと向かうあやよたち…果たして、セクシーオリンピックの結果はどうなる?!


はっちゃけあやよさん4 ~セクシーオリンピック~ゲームの流れとしては、ひたすらセクシーオリンピックの大会の流れを追う形になります。
セクシーオリンピックとは!?とか、セクシーオリンピックについてどうこうとか、もう今更気にしてはいけないのです。ええ、いけないのです。

はっちゃけあやよさん4 ~セクシーオリンピック~貴方がどうこう思おうと、セクシーオリンピックは勝手に進行してゆくのです。
春麗がアホかどうかは置いておくとしても、いきなりケツに指突っ込むトモコさんもどうかと思うねん。

はっちゃけあやよさん4 ~セクシーオリンピック~こういったセンスのあるカラーリングも、はっちゃけあやよさんシリーズならではですね。
エッチな絵がひたすら流れる、セクシーオリンピックの状況がひたすら流れゆきます。

はっちゃけあやよさん4 ~セクシーオリンピック~果たして、セクシーオリンピックの行方は!?
そして、あやよさんたちは、春麗に勝利することはできるのでしょうか!?

…そういえば、あやよさん3で復活しなかったトモコさんが、どうやって現世によみがえったのか、が本編では描かれないままだったような気がしますが、まぁ細かいところは気にしてはいけない。

駿河屋

*画像はすべてHARD「はっちゃけあやよさん4 ~セクシーオリンピック~」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました