【CG集】DISK Sugar Candy Vol.12【NAO・Graphics・Lab’】*18禁

様々なソフトハウスから発売されたもの、未発売のものなど、収録作品は様々。
線画取り込みの下書き状態のものや、アニメーションのテストのために何枚かモノクロ線画を描いてみたものなどまで収録されています。
アイコンからわかるかもしれませんが、この作品集、「は~べし~」シリーズがちょっと鬼畜で、女の子に結構ヒドいHを強いるという、当時のアダルトゲー界隈から考えると結構ハードな内容なのです。
処女の破瓜血が書かれているので、処女好きとして嬉しい限りです。
…あっ私は処女厨じゃないです、念のため。出血して苦痛に耐えてる女の子が好きなだけです(なんにしろ酷いのでryさんは一回死んだほうがいいと思う

こちらは「GALWARS」より。脱衣系のゲームだったのかな? お洋服差分が多いですね。
ちょっとずつ脱がされてく女の子の絵が見られますが… 当時、差分も描くの結構大変だったんじゃないかなあ。
本当に長いことCGを描いている方には頭が下がります。
今、本当にお絵描きの敷居下がってるもんねえ。SAIちゃんでペペペッと描いてる自分にはとてもとても…

こちらは「Radish」より。
どんなゲームだったんだろ、AVGとかだったんでしょうか? シーンが切り替わるような、いろんな絵がありますね。
ピンク髪の剣を持っている子が好みです…
ちょっとだけエッチだけど…、サムネイルではっきり見えないし、局部が載ってるわけじゃないからこれくらいならセーフだよね!!
縮小されていると、より、の8色で描かれているなんて信じられません。

CG集から収録CGを掲載してしまったらあまりよくないかなとも思ったのですが、ちょっとだけ紹介。
これは「いろいろ」カテゴリに入っていたので、未発表作品なのかな?
デジタル8色って本当に鮮やかな色ばかりで、中間色などはありません。そこに、茶色や淡い水色、オレンジなどを、色をドットパターンでうまく混ぜ合わせることで表現しているんです。
当時はそれが当たり前だったんですが…本当にすごい技術ですね。

とにかくレトロPCゲームが好きな方なんかにはとてもお勧めしたい作品集になります。
DLsiteでは作品の紹介画像が全部jpgで、綺麗な8色絵が荒れちゃってるのがもったいないなー!!

DLsite

*画像は江南直緒「DISK Sugar Candy Vol.12」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました