【Win】NO,THANK YOU!!!【parade.】*R18

暴走車に惹かれそうになっているおっさん(乾)を助け、車に撥ねられた衝撃で、記憶を失ってしまった主人公。
所持品から身元もわからず、頼るあてもない主人公は、おっさんの経営するバー「sotano」で働くことになり、店のメンバーにハルという名を与えられる。

だが、sotanoには裏の顔があり、夜はバーを経営しているが、昼はきな臭い依頼も請け負う探偵業を行っていた。
ハルはバーテンダーとして働きながら、探偵業の方にも深入りしていき…

たった一度、最初で最後の夏が始まる――


NO,THANK YOU!!!フラグへし折りAVGなのですが、実際のところ、このシステムは「フラグを折る?折らない?」っていう選択肢のようなものです。
でもフラグへし折るの楽しいな!
ただし結構各キャラのルート部分が短いので、フラグをへし折るタイミングも少なめなのが残念…。
もちろんフラグを折らないという選択も出来ます。
へし折るばかりがいい選択とも限らないので、へし折らない選択をしないと見られないエンディングなどもあります。
また、通常の選択肢もあるのですが、通常の選択肢は、どのキャラのルートに入るかを選ぶ感じになっています。
なので、各ルートに入った後は、フラグ管理が重要になってきます。
目に見えるフラグ管理ですね。

NO,THANK YOU!!!スチルの質は高いです。
しっとりとした雰囲気がどれも素敵。
もちろんHシーンのスチルの質も高いのでご安心ください。
なおCG総数は、差分があるとはいえ3290枚あります。頭おかしい!!

なによりこのゲームの魅力は濃厚なHシーンです。
表情差分などもくるくる切り替わるため、ひじょーにえっち。
というか攻めの表情を移さないゲームも多い中、このゲームでは攻めであるハル君も色っぽい表情さらしてくれるんですよ!
局部が熱くなっている表現に、もやがかかる表現があるのがまたエロイ。
というか「ちんちん」とか「ちんこ」に伏字がないとか、陰毛にモザイクがかかってないとか、ほかのメーカーなら配慮されてしまっている部分がそのままなんですが、大丈夫なんでしょうか…(嬉しいけど…っていうか審査通って発売されてるんだから大丈夫なんだろうけど…
あとよくある「同時にイった」って表現が少ないのもいいですね、どちらかが先に行って、その刺激でもう片方が射精する、って言うの大好きなんですよ。
あとドライでイく描写が多かったのもよかったですね。精液ドバドバのも好きなんですけど、限られた射精回数を消費せずに、受けをイカせまくるのっていい~~!!!

ただストーリーがいいので、Hシーンも見たいけど早くシナリオも進めたい!ってジレンマに陥ります。
結構、シナリオ上必要なエロもあるんですけどね。

NO,THANK YOU!!!ちびキャラでのスチル演出なんかもあったりして。
おっぱいとかおしりとかのことばかり考えてるハル君かわいいすぎか。
クレーンゲームでぬいぐるみを取るシーンも可愛かったなあ。
ゾンビ砲をくらえ!も好き。

NO,THANK YOU!!!あとオプションが豊富。
毛のオンオフ、BGV(バックグラウンドボイス、Hシーンの背景に流れる喘ぎ声やフェラ音など)のオンオフ、キャラごとの声のオンオフ(モブにはあまり喋って欲しくない人には重要ですね)など…
毛のオンオフは、結構細かく決められるのでありがたいですねw
あと、好みのボイスを記録しておいて、あとから聞くことのできる機能が搭載されています。エッチなボイスを登録しておくとはかどるかもしれません(何が

とりあえず、わりと地獄なゲームでした…
ハルくんがのーてんきだし、ぱーっと明るいゲームかと思ってたんですが、ゲーム後半に突然地獄が始まります。
あとバッドエンド。人が死にます。いやキャラごとのエンドでも人死んでますけど。
なんで! どうして!
二周目以降とか完全に地獄からスタートしていますからね…
ハルくんにとっては、まさに最初で最後の夏休みだったわけです。

というわけで地獄を味わいたい方にはプレイ推奨のゲームです。
ただしルートわけされた部分以外の共通ルートが長い(ほぼメインストーリーは同じ)なので、若干物足りなさも味わうかもしれません。視点が変わるので新鮮な部分も多いし、ルートによってサブキャラクターの末路も変わってきたりもするのですが。
ちなみに二周目以降でも「最初から」を選んでプレイ開始してほしい…最初の選択肢から開始しちゃうともったいない。二周目以降でOPが少し変わったり、別視点が追加されたりするので。

うちの環境のせいなのでしょうが、必要スペックが高いのか、メッセージウィンドウが変更されるシーンやバックログ表示時に一瞬フリーズすることがあるのは残念でしたねー。
いやうちの環境が貧弱なのはわかってるんだけど…(ノートだし)。
結構前のゲームなのに結構スペック要るもんだな…。

しかし主人公総攻めなのいいなあ。
毛深いおっさんすら受けなんだぜ… このあたりは好みもありそうだけど、毛のオンオフ機能もあるし!(問題はそこじゃない気がするが?
毛のオ以外にも、眼鏡をかけたままか外すかの選択肢もあるので、好きな方にはたまりませんね。
アリスブルーのBLゲーは、受け攻めが選択肢で決まってしまったりして、うっかり逆カプを見ちゃったりする地獄があったので、完全固定は逆にありがたく感じてしまいますw

◆キャラクター紹介(ルート感想)

NO,THANK YOU!!!ハル
おっさん(乾)を助けた衝撃で記憶喪失になった、この物語の主人公で、地獄からやってきた男。攻め。
オバカが肉体を持って現れたかのようなオバカで、めっちゃかわいい。
いちいち非常識で、救急車が119番だということすら知らないが、記憶がないということで周囲には納得してもらっている模様。
そのくせ、セックステクはばっちり頭に入っているあたり、ツッコミたくてもツッコミ足りない。いやツッコんでるんだけど(下品な発言はやめろ
運動神経が抜群で、なぜか修羅場慣れしている…?
また、左上腕にサポーターを巻いていて、曰く「傷痕がグロイから隠している」らしい。
ハルの正体は、それぞれのキャラクターのルートを進めていくにつれて明らかになっていきます。が、

ひろし以外には割と正体を感づかれているあたり、ツメが甘い気がする。

このゲームでは声優さんが一番はまり役な気がします。ほかのキャラも声が合ってるんですが、ハル君は特に「この人の演技じゃないとハルくんじゃないっしょ!」って感じにぴったりなのです。

NO,THANK YOU!!!ひろし
本名は博之なのに、名前をハルに覚えてもらえずに、ひろしだのぴろしだの呼ばれているかわいそうな子w(ハル曰く、4文字の名前はもう無理らしい)。受け。
ハルと同じくらいの年ではあるのですが、sotanoにはすでに数年務めており、おっさん(乾)の信頼も厚いです。もちろん修羅場慣れしてます。
ハルと年が近い=一番若い、ということもあり、ルートはすごくよかった…。
なんというか恋愛に真摯なんですよね。等身大の恋愛が描かれている、という印象でした。
恋愛にまじめすぎるせいで童貞だったんですが、この調子だと一生童貞なんじゃないかしら…?
起きる事件に対し、行動がことごとく裏目に出てますよね、彼…。恋愛にかかわらないところでは、彼のルートは本当にアレだった…。

NO,THANK YOU!!!おっさん
本名は乾。ハルたちの働くお店のオーナーで、sotanoの入っているビルを丸ごと所有している。見ての通り毛深い、いい年をしたオッサン。受け。
過去に交通事故で家族を亡くし、唯一の生き残りの息子も行方不明になっており…?
まさかあんな形で初Hになだれ込むとは。
結構騙されやすいし流されやすい? そんなんで経営者として大丈夫なんでしょうか。
二回目以降のHはなかなか本番にならないのでじれったかったんですけど。
それにしてもおっさんは、

ハルが息子である可能性を考えて拒否できなかったのか…息子かもしれない相手との背徳ックス…。

ルート最後のHは激しすぎて、声優さんの声帯が心配になりました。えろかったけど、地獄のようなセックス…

NO,THANK YOU!!!マキ
sotanoのシェフ。料理は上手いが頻繁にさぼっている。無口な受け。
無口な受けなだけあって喘ぎ声も少ないです。
っていうかセリフが少ないので若干物足りなさを感じるww

ハルの正体に真っ先に気付いたのがマキちゃんですが、そういうマキちゃんの正体は何なんだよw
荒事にはメチャクチャ慣れてる。

ほんと何者なんだよw
基本的にHはマグロなんですが、そのために感じようとしたセックスのシーンがめちゃめちゃエロかったですね… ちなみにちんちんでっかいです。何者なんだよ。

NO,THANK YOU!!!
sotanoのバーテンダー。ピアノが得意で店でも演奏をする。受け。
妖怪オシャレちんちんの持ち主。
かなり複雑な過去を持ち、それをいまだに諦めずに引きずっています。ルートの最後にはその内容が明かされますが… …っていうか、体を許すシーンはその理由含め、めちゃくちゃ地獄だった。

姿を消した妹の行方を知るために、ハルの正体を知った上で利用しているんですよね。でも妹の末路含めて地獄…。周囲を信用できないのもまた地獄。

彼のルートのトゥルーでは、ちびこと夢歩ちゃんがいい感じに幸せになってくれます。ひろしルートの後にこっちをやったので、夢歩ちゃんよかったねえって気持ちが強かったですね。

キャラごとのルートをクリアするごとにタイトル画面が変更されてゆき、最後のルートをクリアすると…? …泣いたわ…。
地獄だったけどいいゲームでした。

DLsita

*画像はすべてparade.「NO,THANK YOU!!!」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました