【Win】ももいろ☆プラネット! -この惑星の住人はエロすぎて…俺の体はもうもたないッ!!-【softhouse-seal】*R18

ももいろ☆プラネット! -この惑星の住人はエロすぎて…俺の体はもうもたないッ!!-

人口の増加により、移住先を宇宙に求めた人類。
主人公・彰と、研究員の由紀乃とフィオの三人は、移住先を求めて宇宙飛行を続けていた。
そして、磁気嵐に巻き込まれるというトラブルにより、とある惑星に不時着した彰たちだが、そこには自分たちとまるで同じ見た目の人類が住んでおり… …そしてその星は、濃厚なスキンシップ…つまりえっちなことが挨拶になっている、というとんでもない星だったのだ!!


ももいろ☆プラネット! -この惑星の住人はエロすぎて…俺の体はもうもたないッ!!-街中で演奏しているバンドは体を重ねながらセックスしているし、火事現場で逃げ遅れた女性を助けようとしたら性的な意味で襲われてしまいエッチしながらの救助活動になってしまうし、バンジージャンプをしながらエッチをするし、くじ引きはアナルに入ったくじを引き抜くようになってるし、なんというか「よくこんなの思いついたな…」みたいなシチュエーションも多い、そんなゲームです。
とにかくエッチなトラブルみたいなのが多くて、結構面白かったかな、頭煮えてるのかってシチュもあったけど。
ちなみにバンジーエッチはCGに体を支えるゴム紐が描かれていません。投身自殺じゃねーか。
まぁでもこのメーカーはそういうメーカーだと、3作目にして理解してきたので大丈夫です。
突然「例の病気のせいで妊娠しづらい」とか、病気の事前説明なしに言われますが大丈夫です。

ももいろ☆プラネット! -この惑星の住人はエロすぎて…俺の体はもうもたないッ!!-でもなんでエレオノーラさんルートがないんですか!?
許されない… メガネだし絶対処女なのに…
これはきっとバグに違いないので、修正パッチ待っています。

軽いネタバレになるかもしれませんが、とあるキャラクターのエンディングで、百合百合しているところに主人公が巻き込まれて4Pになるシーンがあります。
百合の間に男が入るシチュエーションが地雷の方はご注意ください。

ナターシャエンドはいいんですが、他のキャラはゲームが終わるのがなんか唐突なシーンが多くて、バグってスタッフロールに飛んじゃったのかと思うくらいでした。
だってフェラシーンが入って、フェラが終わったとたんにスタッフロールですよ!?
そこにエンディングへ向けてのなんかがあってもよかったような…ちょっとびっくりですね。
一応スタッフロールの後にちょとしたシーンが入るのですが、問題が解決しないまま終わってしまうエンディングがほとんどで、あまりスッキリはしませんでした。
ちなみにトゥルーエンドはたぶんナターシャエンドです。いろいろ問題も解決してるしねー、好きな終わり方でした。

でもまあヌキゲーとしてはまあまあ使えるんじゃないでしょうか。
フィオちゃんの声が可愛いのがよし。抜ける。

駿河屋(パッケージ版)

DLsite

*画像はすべてsofthouse-seal「ももいろ☆プラネット! -この惑星の住人はエロすぎて…俺の体はもうもたないッ!!-」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました