【Win】VIPER-V12-【ソニア】*R18

【 未来特捜ブレイバン 】

「ブライバン・スラッシュ!!!」
今日も今日とて平和のために、ドナーゲと戦うブレイバン!!
ところがドナーゲもただやられっぱなしでいたわけではない!!
他の支部から、ゲルという女性幹部を招き、ブレイバン抹殺のために動き出す!!

相棒のアンリとともに戦うブレイバン!
ゲルは卑怯なことに、アンリを先に狙うべきだと、怪人たちに指示を出す。
そして、ゲルは特殊能力を持っており…

アンリを見つけた怪人は、彼女をさらってもいいし、復讐のために犯してもいい!!
まぁさらったところでやっぱり犯されるんですけどね、アンリちゃん。
果たしてブレイバンは、アンリを助けることが出来るのか!?

ちょっと絵に癖があるので使いづらい部分はあるかもしれませんが、やっぱりめちゃめちゃエッチですね!!
あまりにも激しい攻めでアンリちゃんが痛がるのもポイント高し。

だけどやっぱりラストはこうでなくっちゃね!
特撮の王道?で終わったのでヨシ!!


【 ANGEL・DUST 】

宇宙海賊のケイトとユリア。
二人は、目の前に現れた輸送船を狙い、乗り込んでいくが…?

まあ、うっかり捕まっちゃうんですよね。
そのあとはお約束のXXXタイム。
かなり激しい攻めもあり、可哀想な凌辱に見えるのですが、実は…?

Hシーンの動きもよかったんですが、↑のシーンから締め落とされるケイトとか、あと宇宙船に入った時や走っているとき、も、しっかりアニメーションしてすごくよかったです。

しかしVIPERシリーズは、凌辱を書くのも上手いのですが、こういうおちゃらけたハッピーエンド(?)が似合っている気がしますねー。


【 魔法の賭博師トトカル★チョミ 】

突如現れた二人の妖精(妖精?)の魔法により、大人になりたい、という夢をかなえてもらった留理。
大人になりやりたかったことは…なんと賭け事!!!
競馬やパチンコを楽しむチョミ(留理の大人になった時の名前)ですが、魔法を使ってイカサマをしたことが、雀荘の男たちにバレてしまい…?

変身シーンはグリグリ動いてとても素敵!!
かなり力入っている感じですよね!! いいですよね変身シーン…。
呪文がちょっとおかしいけど。

凌辱シーンは処女Hです。やったー!!!!
やっぱりぐりぐりぷるりんと動くアニメーションは圧巻!!
特にこのシナリオは、変身シーンもあるため、アニメーションの量が多い気がします。
めちゃくちゃいいな…あとピンク髪だし(ピンク髪に弱い

エンディングはめげないチョミでシメとなります。
…この子メンタル強いな。
いや、VIPERらしくていいと思います。


ブレイバンはちょっと動かないシーン(口パクすらしないシーンもある)ので、物足りなさも残りましたが、ゲル様がエッチなので許す。何だその特殊能力!エロすぎるよ。
全部手書きのアニメーションなので、やっぱりすごく凝った作品で楽しめました。
ただし、まぁ手間がかかっちゃってる分、プレイボリュームとしては少なめですよね。
それでも、アニメーションがすごい分、ご飯のお供には使えると思うので、数発はイケると思いますが。

フルボイスなのはいいんですが、男の喘ぎ声はちょっと減らしてもらいたかったです!!

DLsite

駿河屋(Win版)

*画像はすべてソニア「VIPER-V12」より

コメント

タイトルとURLをコピーしました