【PC98】小鉄の大冒険 プレイログ3【プレイ日記】*R18

その夜、竜也と警護にあたるように言われた小鉄ちゃんは、全力で嫌がります。
…ここまでこじれたら仲直り難しくない!?
竜也ちん、ぴんち!

ですが竜也には計画がありました。
この屋敷に竜也が結界を張り、みんなに連絡用の人形を持ってもらう…という計画です。

小鉄の大冒険パパパパーン! というわけで取り出されたのは、竜也クン人形!
この人形を通して、竜也は人形を持っている人と会話をすることが出来ます。
というわけで、今夜は竜也が寝ずの番をして、結界が破られたり、敵の奇襲などがあった時に備えることになりました。
お前、昨日も寝てないのに大丈夫か。
ところが小鉄ちゃんは、絶対に嫌だと言って竜也クン人形を受け取るのを拒否しました…。
うう、本気で嫌われちゃったんじゃないのかなこれ…

小鉄の大冒険どうしたら機嫌を直してくれるかなあ、と真剣に悩んでるように見せかけて、こいつ、美保さんに預けた人形を使って、美保さんのシャワーシーンを除いたりしてるんですよねw
そんなだからダメなんだよ!!!

機嫌を直すも何も、もう諦めた方がいいんでない?ってレベルで嫌われちゃってるような気がするんですが… 竜也はもうちょっと乙女心を分かった方がいいと思う。
竜也が主人公な以上、Hイベントは竜也主体になるし、そうなると小鉄ちゃん以外とのHシーンは、こんな形になっちゃうのも、まぁ仕方ないんだけどね… とはいえ優柔不断が過ぎる。

小鉄の大冒険と、ここで英子さんの元に、大槻博士と一緒に、ちんこ虫に瞳さんを襲わせた、大槻の秘書のカトリーヌが現れました。
すんなり結界破られ過ぎじゃないですかね!? 竜也ダメダメじゃん!!
ここで英子さんは、大槻は自分の父親の研究の犠牲になって死んだはずだ、とカトリーヌに言い返しますが… …え、どういうこと!?
しかし、カトリーヌは、英子さんにバイブを見せびらかしながら、英子さんを引き込もうとしてきます。
なにやら英子さんは、このとんでもないサイズのバイブに、過去の記憶を刺激されているようで…?

ここで竜也が蘭白に、英子さんのところに向かうようにと連絡を入れました。

小鉄の大冒険蘭白さんなに言ってんの? むしろHなことは女の子同士でやるべきでは??

何はともあれ、いろんな意味で強い蘭白さんは、カトリーヌを逆に襲い返して抱き、そしてカトリーヌに記憶を刺激されてメロメロになっている英子さんを抱き、さらにはやる気十分になっちゃっているメイドさんも抱き…
…おい、干からびるぞおっさん。
ともかくHなことでカトリーヌを撃退するのでした…。

一方そのころ、瞳さんと2号ちゃんのところには、ヨッコというコウロギ少女が襲撃にやってきました。
ちんこ虫を呼び出すヨッコちゃんですが、ところが自分もなぜかチンコ虫に襲われてしまう始末。
…ええっ、なにこのアホの子!!
しかも実はコウロギじゃなくてゴキブリらしいし… …人外娘は可愛いけど、ゴキブリちゃんはちょっとどうかと思う!!
さらには2号ちゃんも襲われてしまい、唯一難を逃れた瞳さんは、部屋を飛び出して助けを乞います。

小鉄の大冒険ところがそこに大槻が現れて… 瞳さん大ピンチ!!
自分の研究を達成するためには、どうしても瞳の力が必要だと言う大槻。いったいどういうことだろう? 結局どうして瞳の力が必要になるのか…

ですが、あわやと言うところで竜也が助けに入ります。
いいぞ竜也!!

小鉄の大冒険と、ここで戦闘に。
大槻は体力が多く、気力も竜也を上回っています。
このまま勝つのは難しい… ぶっちゃけ運ゲーだし。
今回は必殺技を使って買ってみたかったので、ひたすら「気」を選択しまくりました。
めっちゃダメージ受けたけど、なんとか気力をマックスにすることに成功!
必殺技発動!!

小鉄の大冒険うわ格好いい!
そこまで滑らかに動くとは言い難いですが、でも全画面でアニメーションする必殺技ってアツすぎじゃないですか!?
とにかく必殺技の発動により、竜也は大槻に勝利するのでした…。

ところが大槻が対エスパー用の装置を持ってきていたため、竜也は行動不能に。
大槻、卑怯だぞ!!
いずれ竜也の力もいただく、と言って去る大槻…、一方、竜也は行動不能のまま気を失ってしまいます。
…って、待って、大槻、お前そっちの趣味もあるの!?(ちゃうわ)

とりあえず今回のプレイ日記はここまでです。
また次回の更新をお待ちください。

 *画像はすべてT2「小鉄の大冒険」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました