【Win】はっちゃけあやよさんⅡ ~いけないホリデイ~【HARD】*R18

前作からしばらくのち、おもちゃ屋さんでバイトして稼いだお金で、あやよさんは友人のトモコさんを誘い、ショッピングに行くことにしました…
今回は選択肢が増え、

・やらしい映画館
・やらしい靴屋
・やらしい本屋

の3つの展開に大きく分かれています。
今回はどの展開を選んでも同じCG!って使いまわされたりしてないからちゃんとしてるよ!!ww

はっちゃけあやよさんⅡ ~いけないホリデイ~また、ゲームに直接関係ないくだらない選択肢が用意されてたりします。くだらないけど面白くてつい選んじゃうw
ただし、一部のクイズ的な選択肢は、正しいものを選ばないとゲームオーバーになってしまうので気を付けましょう。

はっちゃけあやよさんⅡ ~いけないホリデイ~女の子同士のデート、という感じで華やかなCGもあったりして。
こういう女の子同士できゃっきゃしてるのかわいいですよね。もちろん今作もアニメは多く、このシーンも目パチ口パク、また料理の差分などがあります。

はっちゃけあやよさんⅡ ~いけないホリデイ~エッチシーンにも、アニメーションが多用されており、このシーンもおっぱいをモミモミするアニメが使われていたりします。
枠に収まらないような大きな絵のCGもあり、そちらにはさすがにアニメはありませんでしたが…

はっちゃけあやよさんⅡ ~いけないホリデイ~いかにも怪しげなベッドにも座ってしまうあやよさん。…そういう迂闊なところのせいですぐヤられちゃうんだってば。

最初に選択する3つの選択肢は、すべてを一日でこなした、ということになっているらしく、各選択肢を選んだあとのエピソードを見たあと、再度選択肢を選ぶ画面に戻り、すべてのエピソードを見ると、後日談が始まる…というつくりでした。
…一日に何回エッチしてるんですかね彼女たちは…。

と、そんな明るくてエッチなノリが好きならば、あやよさんは本当にたまらないゲームだと思います。
バカゲーだと言われがちだし、実際、ノリが軽すぎてちょっとバカっぽさはありますが、しっかり作られている良作だと感じました。
今回は3分ゲーじゃないしね!! 15分あればクリアできるけどな!!!

…でもタイトル画面が全画面に引き延ばされてボケてるのなんとかならなかったの。そこは実寸でいいのよめんそP。

はっちゃけあやよさんⅡ ~いけないホリデイ~ちなみにPC88版はこのように… …まじで絵が違う…いやまあこのころのトモコさん性格も全然違うんですけど。なんであんな変貌を遂げてしまったんでしょうかww
(しかしこの画像jpg保存されたみたいな荒れ方してるんですが、この状態でソフトに収録されてます…どうしてこんなことに…)

駿河屋

*画像はすべてHARD「はっちゃけあやよさんⅡ ~いけないホリデイ~」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました