【Win】ぶっちゃけトモコさん。「友紀の妖術日記」の巻【HARD】*R18

ある日、学校で「次の日曜日に家に来てほしいの、一人で」と、メガネ友紀に誘われたトモコさん。
遊びに行こうというあやよさんの誘いも断わり、律義に約束を守り、ひとりで豪邸である友紀の家に向かいますが…。


ぶっちゃけトモコさん。「友紀の妖術日記」の巻友紀の家は豪邸なんです…っていうかめっちゃ城なんですが!!!
こんな感じの絵で、ゆるーいノリのミニノベルです。…いや、ゆるくないあやよさん、なんてないだろうけど。
ちなみに作中でトモコさん全裸になるのですが、その全裸も、ついでに陰毛も、このゆるい絵で描かれます。
SD絵でエロっていうのは珍しいですね。おまけとはいえ、商業作品ではあまり見たことないように思います。しかも陰毛あるし。

ぶっちゃけトモコさん。「友紀の妖術日記」の巻と思えば、唐突にリアル調の絵が差し込まれたり。過去のボツ絵を再利用して使ったりしたのかな? こういうのもセクシーですね。

ぶっちゃけトモコさん。「友紀の妖術日記」の巻展開はめちゃめちゃで、友紀さんの家にいるいろんな魔物が襲ってきたりします。
最終的にはトモコさんが、エッチな魔物にエッチなことをされてしまう展開にも…
しかしこの魔物、ちょっとかわいい。

本編もハチャメチャですけど、この作品も本当にハチャメチャなストーリーで、エロに特化しないあやよさん(といいつつ結局エロはあるけど)、というアプローチとしてみてもなかなか面白い作品でした。

駿河屋

*画像はすべてHARD「ぶっちゃけトモコさん。「友紀の妖術日記」の巻」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました