【MSX2】ピーチアップ 創刊号【もものきはうす】*18禁

ピーチアップ【 ピーチアップ 創刊号 】

ピーチアップとは、もものきはうすが出していたディスクマガジンです。
当時、ディスクマガジンはあちらこちらが発行していたのですが、その中の一つですね。
ぶっちゃけディスクステーション別刊です。もものきはうす、とはコンパイルの別名義ですのでw

コンパイルはエロもやっていた! かつてコーエーもスクエニもえっちげーむを出していたのですし、別段不思議ではありませんね。

*この記事は18禁です。
高校生以下の方の閲覧を禁止します。
18歳以下の方は、上部のリンクやメニューバーなどから、速やかにご移動を願います。

【ピーチアップ創刊号】
発売/開発:もものきはうす(コンパイル)
ジャンル:バラエティ
対応ハード:MSX2
発売日:1989年(詳細不明)
定価:3800円
レーティング:18禁(発売当時は区分なし)

コメント

タイトルとURLをコピーしました