【PC98】小鉄の大冒険 プレイログ1【プレイ日記】*R18

198X年…チベットにて探索を続ける男たち。
二人は似ているように見えるので、親子か何かかもしれません。
男たちは神殿のような場所にたどり着くと、そこで赤子を抱いていたシスターを殺害し、赤子を奪い去ります。


…というようなシーンからスタート。
そして舞台は一変し、美しい少女が琴を奏でているシーンへと切り替わります。
ちなみにゲームはフルマウスオペレーション。

小鉄の大冒険女の子を物陰から見つめる男女。
片方は「博士」と呼ばれています。
そして、あの女の子の名前は「瞳」というようです。

というかこの、博士と呼ばれている人物…

小鉄の大冒険あのチベットへ向かった男の片方じゃない?
似ている気がするけれど、はてさて本人? そっくりさん?
とにかく何かを計測するために、ヘッペ虫という虫を、少女・瞳の元へと送り込みます。

小鉄の大冒険ちなみにヘッペとは北国の言葉でセックスを指すらしいよ。
というわけでこのチンコ虫たちに囲まれた瞳さん。
成す術もなく犯されてしまいます。

小鉄の大冒険犯されている瞳に何やら計器を使い、何かを計測している二人の怪しい人物…、あっという間に計器は振り切れてしまいます。瞳は、なにか特別な力を宿しているようです。
そして、助けに入った瞳の姉も、同じように犯されます…姉妹揃ってなんと無残な…
というかちんこ虫のちんちん?は白塗りなのに、女の子の股間はモザイクなのが、実に謎ですわ…

ちなみに選択肢によって、多少エッチシーンの展開が異なります(表示されるCGも変わるよ)
これコンプリート大変そう。
まぁ何回も遊べていいのかもしれませんが。


そして舞台は変わって竜也の自室。
ずっと読書をしていた竜也は、傀儡の小鉄ちゃん(*のちに2号ちゃんと呼ばれるようになる)が家事をしながらの歌声に、幸せを感じていました。
…でもそれ自分で作った傀儡でしょ? ちょっとそこに幸せを感じちゃうのもどうかと思うわ。

小鉄の大冒険竜也にお茶でも淹れようかと聞いてくるお凛ちゃん(小鉄)の傀儡。
本物よりもおっぱいでっかく作ってあるのが草。
自分で作ったものとはいえ、大好きなお凛ちゃんの姿をした傀儡に、辛抱たまらなくなって、竜也は傀儡を襲ってしまいます。

小鉄の大冒険傀儡は大きな胸を揺らしながら竜也に抱かれています。
可愛らしい反応をするところも高得点! でも結局はこれは自分の理想の傀儡でしかないことを、竜也はちゃんとわかっています。
それにしてもそのセリフはフラグだぞ竜也君。

小鉄の大冒険…ほらね。お凛ちゃん(小鉄)本人に見つかっちゃったじゃないですか。
完全にキレてる顔じゃないですか。

竜也に怒った小鉄ちゃんは、傀儡を連れて出て行ってしまいます。
慌てて追いかける竜也。
恐らく美保さんの探偵事務所にいるだろうと予測をつけて向かいますが…
美保さんによれば、小鉄ちゃんはとても機嫌が悪いようです。…そりゃそうだ。

小鉄の大冒険竜也が訪ねて来た旨を、小鉄ちゃんに伝えてくれる美保さんですが、小鉄ちゃんの反応はこの通りです。
あーあ、本気で拗ねられちゃったよ…
ただし拗ねている原因は竜也のことだけではなく、休日返上でお仕事が入ったせいもありそうです。
竜也は美保さんに小鉄ちゃんが仕事をする家の住所を聞き、自分もそちらに向かうのでした。
…この探偵事務所、情報管理がガバじゃない? 部外者の竜也に住所教えちゃっていいの?

そしてしばらくののち、屋敷に到着した竜也は、式神を飛ばして屋敷の様子を探ります。
小鉄ちゃんは妙に鋭いので、彼女がいそうな場所には式神を飛ばすことはできなかったけれど、屋敷の構造は何となく理解できました。

小鉄の大冒険と、そこに少女の悲鳴が響き渡ります。
小鉄ちゃんの悲鳴かと思い、慌てて悲鳴の上がった方へと向かう竜也。
しかし風景綺麗だなオイ。16色ってなんだっけ??

向かった先には、傀儡の小鉄ちゃんが、例のチンコ虫に犯されていました。
さて、ここで戦闘です!!

小鉄の大冒険正直このゲームの戦闘は運ゲーです。
ただまあチンコ虫は弱いので、適当に攻撃していれば勝てるんですけどね。
なお、攻撃時などにボイスが出ますが、音割れがひどくて全く聞き取れないw

倒したチンコ虫を持ち上げると…ドロドロと溶け出して原型をなくしてしまいます。
うーん…なんかこの生物は何かで人工的に作り出されたもののような気がしますねえ。
世界観よくわかってないんだけど、まああれだけ精巧な傀儡を作れる世界観なんだから、こんな虫くらいは作り出せるでしょう。

小鉄の大冒険ところが、傀儡ちゃんを襲ったのはそちらに注目を集めるためで…そのころ、瞳の元には変な男が乱入、瞳を襲います。
な、情け容赦ない!
愛撫もなく、ホントにいきなり挿入しちゃったよ!! ちんちんまで痛そう。

小鉄の大冒険そこに我らが小鉄ちゃんがカッコよく登場!
戦闘開始です!!
今度はさすがに、見えている敵のステータスも小鉄ちゃんと同じようなので、適当に戦うわけにもいかないかな…
と思ったら防御は多いし気は溜めてくるし、とても戦えたもんじゃありませんでした。
無残に敗北、ガメオベア。
ゲームオーバーでやられえっちとかないんですね…しょんぼり(何を期待しているのか

と、いったんここで区切りです。
続きは、申し訳ないのですが、不規則更新になります。
ゲームの先頭部分に運の要素が強いため、ちょっとゲーム詰まってるので、ログを書けた分から更新していく感じになっているので…申し訳ない。

待て!次号!

*画像はすべてT2「小鉄の大冒険」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました