【Win】コンぱねるん【コンパイル】

ごくごく普通のパズルゲームですが、当時も結構楽しんで遊びましたねえ。
パネルのイラストが可愛いものや独特の味のあるものを含め、様々なものがあるため、遊んでいて楽しいんです。

イラストは

  • ドラコケンタウロス(魔導)
  • JUMPHERO
  • シェルロット(ジオ・コンフリクト3)
  • エル・ド・ラド
  • キキーモラ(魔導)
  • ハーピー(魔導)
  • ミルフィア(フロートランドのおとぎばなし)

の7枚をいつでも自由に切り替えられます。

難易度はイージーとノーマルの二種類。
簡単なチュートリアルもあり、スライドパズルが苦手な方でもコツをとらえやすいです。

背景イラストもコンパイルにちなんだイラスト3種などを含め、こちらも7枚のうちから自由に変更できます。
これ普通に壁紙としてカワイイものばかりなので、収録してほしかったですね。

駿河屋あふぃ

*画像はすべてコンパイル「コンぱねるん」より

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました