【日記+更新情報】ゲルダさん進捗といろいろ情報とか

日記更新ばかりですみません。
ゲームレビューやプレイ日記の方が読み応えのある更新になるのはわかっているのですが、なかなかそれらは書けずにおりました。
ピンキーゲルダさんがちょっと進んだよ。

魔導四五六

そうそう、最近プロジェクトEGGさんで魔導物語が配信を開始されているのですが、皆様購入はお済でしょうか?
現在の状況としては、PC98版ぷよぷよ、MSX2版魔導123、魔導四五六、かーばんくるぴ、GG版魔導1などが配信中となります。
きゅ~きょく大全シリーズを買いそびれてしまった方はぜひチェックしてくださいね。

そういえばクリスタルチェイサーのリメイクも販売開始されました。
ちょっと出かける用事が連続していたのもあり、まだ購入していないのですが、体調も回復してきたのでそろそろ購入してプレイしたいと思います。
しかしリメイクとはいえ、現代にPC98ソフトの新作が発売されるとは嬉しいですね。
このままの勢いでPC98ごと復活してしまってもいいのよ?

それと、幻世酔虎伝+の発売ももうじきですね。
特典がいろいろあって迷ったものの、ヨドバシカメラでステッカー付のものを選びました。
ドット絵のステッカーが気になったもので。
特典について軽くまとめた記事はこちらです、まだ一部ショップでは特典付きの購入も間に合うので、ご参考にどうぞ。


さてさて更新情報です。
以下の記事を再編して更新しました。

以下の記事を再公開しました

以下の記事も再公開となりますが、これらは18禁です、未成年の方はクリックしないでください。

ランス日記の過去作がまだ非公開のままなのですが、ランスⅥ日記を再開したかったので、先にこちらを再公開としました。
あれからアリスさんのガイドラインを見返したりしていたのですが、ゲーム配信などの場合「ネタバレは注意喚起を行う」「エロシーンの配信は禁止」ということで、この辺りを確認しつつ今後はプレイ日記を更新していこうと思います(過去のプレイ日記についても、この点の確認・修正を行います
次回からランスⅥ日記をまた執筆していきたいと思います。
メインPCが故障ししばらく暇なので、サブPCで更新頑張りますわよ。

ではまた!

駿河屋

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました