【お知らせ】過去記事更新しました。

小鉄の大冒険*画像はT2「小鉄の大冒険」より

過去記事を更新したのでお知らせいたします!!
めったにブログを更新してないように見えて、実は見えないところで更新していたという…
一部、プレイ日記などの連続した記事の更新が途中になっちゃっててすみません。

近いうちに、MSX版の魔導物語3のプレイ日記や攻略記事も更新していこうと思います。
発売日記念日が近いので、遊びたいなと思い。
といいつつ、ウィッチにぼこぼこにされたりしたので、発売記念日を祝ってからプレイ日記やレビューの更新になりそう…うーん順番がおかしいw
まぁ細かいことは気にしないでいただきたい!

では以下が更新した記事になります。

ファイナルジャスティス
サムライキング メガスオンZ
怒涛のバーガーショップ
BGV 人魚姫
デフォルメKIDs 夏だ一番大福笑い大会
LADY BONO!~Episode1
LADY BONO!~Episode2
LADY BONO!~Episode3
LADY BONO!~Episode4
VERSUS ~格闘王への道~
DiscStation SP クリスマス号予告
時代劇大江戸あっぷるそーす
あっぷるそーす ぼくらの無人島
クイズつなひきチャンプ
ぷよぷよ
ぷよぷよCD
わくわくぷよぷよダンジョン体験版
撲殺少女ルーシーたん
ゆるゆる劇場
Happy Glass
OSMOS
五七五オンライン
へっぽこ二人組みの何でも屋セロリー
Antistress
NKO DICE
クッキークリッカー(Cookie Clicker)
いんでぃユミちゃん
SeeSaw
THE PALMS
ABYSS
ABYSSⅡ 帝王の涙
みんなで空気読み。
みんなで空気読み。2~令和~
プッチンパズル
ZANAC
マイ・ラブリー・ドーター -My Lovely Daughter-
ぜろぜろななこちゃん
野球拳しましょ(全年齢フリー版)
薬草も毒キノコもおなじよ
愛が淀む
紅葉狩り戦記
ノナプルナイン:アウト・オブ・オーダー

ゲーム以外

学園ハンサム(アニメDVD)
ぷよぷよゲームブック③ ~爆笑トライアスロン!の巻~
ぷよぷよゲームブック④ ~サタンのめいわく大作戦の巻~

以下は18禁の記事です。

予定より早いですが、そろそろこっちのブログをメインにしていこうと思っています。
そのつもりで、投票ボタンをこっち対応にしてみました。
ランキングサイトからこっちにアクセスできるようになっている…はずだ!!
たぶん!!

それと、記事も増えてきたので、そろそろ「ブログ内の記事リスト」を作ろうと思います。
探し物は何ですか、見つけにくい記事ですか ってなってるので(?

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました