【お知らせ】記事再公開の情報です

記事を一部再編集したりしつつ再公開しました~

以下は18禁です~

ゲーム日記をこちらなどの記事で日々更新しています。
更新履歴には現れませんが、でも毎日記事を一個更新するよりもこっちのほうが好みなので(毎日一記事を更新するほど書くこともないしね…
プレイ日記は今執筆中で、いくつか公開できそうかなというところにまでなってるんですが、ある程度まとめての更新にしたいのでもうちょっと書けてからの更新にします。

あと、今プレイ中のひつじ村のちょっとしたログをつけようと思ってます。
プレイ日記というほど大したものじゃないけど… ツッコミ日記というか。

村長さんいい声してそう(*このゲームにボイスはありません)
しかしこのゲームパッケージ詐欺だよ。パッケージの女の子はぼんやりしたグラでゲーム内に出てきます。パッケージの子…あれ?

しばらく更新予定はライトめで行きます。
来月のイベント準備で忙しくて長編ゲームを遊んでいる余裕がないので、短編のビジュアルノベルやスマホのカジュアルゲームなどをレビューしようかなと。
できる限り更新は止めないように頑張ります。

駿河屋あふぃ

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました