【お知らせ】過去記事更新しましたー&記事リスト制作のお知らせ

小鉄の大冒険*画像は小鉄の大冒険より

記事リストを制作しました。
こちらになります。
ブログ内のレビュー記事をリスト化してあります。
現在はまだブログ内の記事がそこまで多くないため、1つの記事にまとめてしまっているのですが、今後記事が増えてきて、記事1つで見づらくなってきた場合、ページを分けるなりなんなりの対応を取っていくことになると思うので、そういった更新をした場合はまたお知らせさせていただきますね。

ところでしばらく実家にいたのですが、やっと自宅に戻れました。
実家に連れ帰っていたネコチャン達が、久々の自宅で落ち着かずに唸ったりしちゃっていたのですが、やっと落ち着いてきました…
ネコチャン、意外と繊細… 人間の都合で勝手に連れて行ったりして申し訳なかった…(´Д⊂ヽ

それでは今回更新した過去記事を紹介します。

B.G.V アストロスコープ
B.G.V 雨
B.G.V こいのぼり
ZANAC
あっぷるそーす丁稚っち
あっぷるそーす7 むーれくろーずるっぱ
GAGAGAスプリント
ジャブーンランナー
ディスクサーガ 第一章 背徳の竜
ナックルキッド
コンパイルギャラリー123
ぷよぷよ&魔導物語 カードコレクション
ぷよぷよ
るんるんあっぷるん
エスパー無宿 プレイ日記 第一回
エスパー無宿 プレイ日記 第二回
エスパー無宿 プレイ日記 第三回
エスパー無宿 プレイ日記 第四回
エスパー無宿
筋肉であそぼう
せらだま
カレー食うカーバンクル
踏み台昇降するカーバンクル
魔導物語1-2-3デモ&カーバンクル絵描き歌
魔導四五六
Fate/Grand Order Quest
Red Stack
Office Jerk
旅かえる
笑顔の錬金術師
王国の道具屋さん
王国の道具屋さん2
ポックのともだち
マッチョでポン!ZZ
この変なのをかぶるとナップ!ナップ!チェミスルー!が湧き出る
Shadow Museum -シャドウ・ミュージアム-
終末によせて
忍者爆発
病名・チュパカブラシンドロームサエジマ
メイジの悲劇嘆
モナモナマスクガール☆
予命
ロギングクエスト
魔王カムパニー
桃太郎電鉄~昭和 平成 令和も定番!~
探偵・癸生川凌介事件譚 Vol.1「仮面幻想殺人事件」
探偵・癸生川凌介事件譚 Vol.2「海楼館殺人事件」
探偵・癸生川凌介事件譚 Vol.3「死者の楽園」
ヨッシーのクッキー

以下は18禁です。

そのほかの更新として、これまではエンディングや攻略などのネタバレ部分は、文字色や文字背景を変えて見づらくしていたのですが、トグルボックス(アコーディオンボックス)にしてネタバレを隠す、というやりかたに変更しました。
今後はこの機能を使っていきたいと思います。
でもなぜだか、編集方法が解説サイトの通りに動かないんですがw ブラウザが火狐を使っているせいかな…?

自宅に戻ったことで色々と本業もあるので、今後もちょっと更新ゆるめでやっていく感じになりそうです。
あとはデビルフォースⅢかMSX魔導3のプレイログの更新をしていこうかなと思っています。
どっちも同じくらいやりたいのでどっちをやろうか迷ってますw

ではではまた!!

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました