【お知らせ】過去記事更新しました&リストのページを分裂させました

小鉄の大冒険*画像は小鉄の大冒険より

まだこちらのブログを作って間もないということもあり、しばらくは、こういったお知らせなどの更新が頻発することはご容赦くださいね。

さて、記事リストが長くなりましたので、3つのページに分けました。
一般ゲーム記事リスト
インディーズゲーム記事リスト
18禁ゲーム記事リスト
今はまだインディーズゲームなどの取り扱いも少ないのですが、ティラノゲームフェスの際に一気に増えたりもしますので、それを見越して分けた感じになります。

それでは今回更新された過去記事の紹介となります。

DiscStation #2 収録ゲームまとめ
DiscStation #3 収録ゲームまとめ
DiscStation Re#1
DiscStation Re#2
GEO CONFLICT-争乱の大地-
JUMP HERO
JUMPHEROⅡ 人生はジャブーン
PUZZLIST(1) -JANKEN SQUARE-
PUZZLIST(2) -LOGICAL LOOP-
PUZZLIST(3) -NUMBER ARROW-
あっぷるそーす JOURNEY
あっぷるそーす あのコと夏祭り
あっぷるそーす大実験
カーバンクルB.G.V
ケロ助の寒中訓練
キキーモラのおそうじ大作戦
究極変幻バトルギャルさおり
ぐるロジチャンプ体験版
ケロ助の極寒地獄 ~えっとう だいさくせん~
幻世風狂伝
コテ・DE・メクール
さる山天国2
す~ぱ~ぷよぷよ
ディスクサーガ ~眠れる森のお宝~
ディスクサーガ  ~焼けよ剣!~
ブロードウェイ伝説エレナ
ぷよぷよ
ぷよぷよ
ぷよぷよ
まいごのあるる
質問コーナーに掲載された質問・ヒントリスト(パッケージソフト編)
質問コーナーに掲載された質問・ヒントリスト(DS掲載の魔導シリーズ編)
質問コーナーに掲載された質問・ヒントリスト(DSゲーム編)
ディスクステーションHTMLリスト
ディスクステーションムービーリスト
ディスクステーション9号~11号をPC98エミュレータで遊ぶ
の~コネハートランドコンテンツリスト
DOORS
アストロノーカ
アラスジクエスト
キュリオシティOPムービー集
再生!カラカラ惑星
スライドワーズ
スライムの星
それいけ! アンパンマン みんなでハイキングゲーム!
大繁盛!まんぷくマルシェ
大繁盛!まんぷくマルシェ2
大繁盛!まんぷくマルシェ3
作ろう!ミニチュア農場
婦警さんVX
不思議雑貨屋ローズ ~ほのぼの再建記~
嫁放置
リトルノア
RRreversiII
ウキウキ天国
外にでよう!
ふえるわかめちゃん
メイジの因果録 ~歪曲因果 逆行運命~
メイジの転生録

以下は18禁です。

ローリー高島のペタペタさわって
D.P.S -Dream Program System-
D.P.S -Dream Program System-
D.P.S [SG]
Don’t be fooled *グロテスク
これD.P.S.? ~Iron maiden~
これD.P.S.? ~KEEP OUT~
これD.P.S.? ~闇黒-アンコク-~
これD.P.S.? ~超古代ロボ レッドサンダー~
puncTure *グロテスク
加奈~いもうと~
はっちゃけあやよさん 1-5 Renovation
はっちゃけあやよさん
はっちゃけあやよさんⅡ ~いけないホリデイ~
はっちゃけあやよさんⅢ ~私、逝っちゃったんです。~
はっちゃけあやよさんⅢ おまけ紙芝居
はっちゃけあやよさん4 ~セクシーオリンピック~
はっちゃけあやよさん5 ~ピカピカの小惑星~
はっちゃけあやよさんQ
ぶっちゃけトモコさん。「友紀の妖術日記」の巻
バトルスキンパニック 全裸戦士(18禁)
ペニーガール *グロテスク
蛹化の女
Windows10でも動くアリスソフトのゲーム覚書き
アリスCDについてのメモ
ランス01 -光をもとめて- THE ANIMATION 第一話「ランス、起つ!」
ランス01 -光をもとめて- THE ANIMATION 第二話「進行!リーザス中枢」
ランス01 -光をもとめて- THE ANIMATION 第三話「ランス、断つ!」
ランス01 -光をもとめて- THE ANIMATION 第四話「そして、王道へ…」
ランスⅡ -反逆の少女たち- ダイジェスト版
ランスⅢ ~リーザス陥落~ プレイ日記第一回
ランスⅢ ~リーザス陥落~ プレイ日記第二回
ランスⅢ ~リーザス陥落~ プレイ日記第三回
ランスⅢ ~リーザス陥落~ プレイ日記第四回
ランスⅢ ~リーザス陥落~ プレイ日記第五回
ランスⅢ ~リーザス陥落~ プレイ日記第六回
ランスⅢ ~リーザス陥落~ プレイ日記第七回
ランスⅢ ~リーザス陥落~ プレイ日記第八回

過去記事の更新ばかりで申し訳ないです。
病状が悪く、なかなか新しくゲームに着手できないでいます。
それで、ブレワイを勧められたものの、買おうかどうしようか悩んでいるところです…ぐぬぬ… 買っても楽しめないんじゃないかって不安がある…

7月に入ったら、デビルフォースⅢのプレイログの更新を進めていきたいと思います。
ある程度の長編ゲームのため、ちょっと長い連載になりそうですが、よろしくお願いします。
プレイ日記なのでネタバレ注意です。
ゲームが気になる方は、ProjectEggさんに入会すると、コンパイルステーションから無料でDLすることができるのでそちらをどうぞ!(ただし現在の環境での動作保証はできません!という点にご注意ください。対処法を、いずれこのブログでも取り上げる予定です

それではまた!

クリックしてくれると励みになります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました